入居者様へ

緊急の場合(弊社へ連絡がつかない場合)は以下を参照してください。

●電気に関する問合せ

 

引っ越しによる使用開始・停止・解約及び料金・支払いについては以下迄ご連絡をお願い致します。

 <東京電力カスタマーセンター>
  0120-995-001~2 
 

尚、アンペア数の変更を希望される場合は、カスタマーセンターでご確認をお願い致します。
※ビルの停電の場合は、事前に届いているお知らせをご確認ください。

●ガスのトラブル

お湯が出ない等、緊急の場合は直接東京ガスへご連絡の上、翌日弊社までご連絡ください。

ガス・電気(セットでお申込み)の使用開始・停止及び料金・支払いについては下記迄お願い致します。

 

<東京ガス江東・墨田 お客様窓口>
  0570-002211 

その他のお問い合わせは → コチラまで

 

<緊急の場合、ガス漏れ通報専用電話>

  0570-002299  受付時間】24時間受付・無休 

●エアコンの故障・室内への水漏れ

弊社までご連絡をお願い致します。​尚、緊急の場合には型番を見てメーカーへ直接ご連絡ください。

●水道のトラブル

営業日に弊社までご連絡をお願い致します。以下のサービスご利用以外の場合

一般の駆けつけサービスをご利用頂くか水道のバルブを止めて翌日弊社までご連絡をお願い致します。

 

夜間及び緊急の場合、ご契約時に「緊急サポート24」ご加入の方はへ以下まで連絡してください。

 

<アクト安心ライフ24専用フリーダイヤル>
  0120-24-0019​ 

 

●カギの紛失

弊社営業日に直接ご来店ください。

※盗難に関わる件は、現在ご加入中の以下火災保険会社までご連絡をお願い致します。

▶▶▶ 日本共済株式会社   
  お客様相談室   0120-936-269  事故報告センター 0120-135-554